社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2014.03.16 クマーと鳩のけっこんほうこく会

本日無事に結婚式を終えました。

仲間たちと楽しく騒いで飲んで食って歌って踊って最高でした!

二次会企画を一緒に考えてくれたTMRの皆さん

お祝いのメッセージをくれた小アンさん&B-papaさん

乾杯の挨拶をしてくれたきもけんさん

素敵な演奏をしてくれたぬまさん&ゆかさん&あおさんバンドの皆さん

ダンスを考えてくれたイーチョさん&ゴンちゃん

そしてわざわざ横浜まで来てくれたお友達の皆様&都合により来れなかったけど祝福してくれたお友達の皆様&祝電を打ってくれたつん社長w

本当に本当にありがとうございました。

www.youtube.com

クマーと鳩のけっこんほうこく会 - YouTube