社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2015.11.22 秋ヶ瀬の森バイクロア ファンクラス5位、オウルクラス4位

11/22(日)体重:61.8kg
実走:ガーミン電池切れで記録なし

秋ヶ瀬の森バイクロア ファンクラス5位、オウルクラス4位
目標の入賞は果たせませんでした。
レース内容についてですが、最前列でスタートできたので終始先頭争いすることができましたが、入賞者に比べると乗車技術がまだまだ未熟で、そこが今後の課題だと感じました。
強度については、南部メソッドの成果なのかあまりきつく感じる局面はなかったです。
現時点での実力を出すことはできたと思いますが、まだまだ改善の余地あり、というところです。
今週は週末に自転車に乗れそうなので、実走を増やして技術を磨いていきたいなーというところです。

・ファンクラス LAPタイム
05:06、05:01、05:00、05:08、05:19

・オウルクラス LAPタイム
04:57、05:00、05:04、05:15
ウルクラスでもトップは1周5分を切ってるのにびっくり。
まぁ中の人はC1のファクトリーライダーみたいだけど。
ていうか、あれば仮装じゃないと思うんだがな!
ファストクラスは1周4分台とか速すぎ(汗)。
ともあれ、来年こそは絶対入賞したいと思います!
あと仮装で目立つ!←こっちのが重要w