社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2015.12.29 イナサイ(横松~定峰)

12/29(火)体重:62.5kg
実走149.65km 1448mUP
 
前日コムリンのイナバさんが定峰に行くと宣言されていたのでご一緒させてもらいました。
横松を1本全力で登り、その後、定峰で南部メソッドL6 Aをやりました。
 
横松郷
7分48秒 307W 、70rpm 、167bpm
 
落合橋~定峰峠(南部メソッドL6 2分×6、レスト2分)
325W 、93rpm 、174bpm
329W 、94rpm 、178bpm
323W 、82rpm 、178bpm
314W 、85rpm 、178bpm
321W 、80rpm 、177bpm
324W 、87rpm 、173bpm
 
4本目は勾配が緩くなってしまい、出力が低くなってしまいました。
それでも思っていたよりは出力を出せたかなと。
日曜日のレースで感触が良かったので、調子が上向きになってきたのかもしれません。
あるいはレースでゲロゲロになったのが、良い刺激になったんですかね~。
 
そろそろパフォーマンステストをして成果を確認する時期かも。
1/1頃にやるかもしれませんやらないかもしれません←結局やらないパターンw