社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2016.01.02 新春走り初めクマーride(パン工房シロクマ~白石峠)

1/2(土)体重:62.6kg
実走132.71km 1389mUP

新年初走りにチームのサイクリングを企画。
集まったのはKOHくん、ゆりちゃん、とれたまん。
強豪ヒルクライマーばっかりでクマこまっちゃーうw
豪華メンバーが揃ったので、白石峠と松村坂でお・も・て・な・し

今日のメニュー:白石峠(距離6.3km 獲得標高761mUP)
とれたまんとKOHくんにできるところまでくらいつくつもりでスタート。
開始5分で千切れるクマ(ぉ
一応気持ちは切らさず追走するものの二人の姿は見えなくなり、後ろのゆりちゃんに抜かれないことだけを目標にがんばりました(ぉ

白石峠 25分49秒 212W 67rpm 169bpm

とれたまんは22分50秒くらい、KOHくんは24分台とオフシーズンといえど、二人とも強い。
クマは途中からパワータップの表示がおかしくなり、出力もモチベもだだ下がり~←言い訳
おまけに登った松村坂も出力を表示せず。こいつは新年からこまったくまった。
電池を交換してキャリブレートしたら直るかな~。

ミニストップで大ストップしてから秋ヶ瀬へきたっクマー!
強豪ヒルクライマー達に鍛えてもらったおかげで、今日一日で大幅にパワーアップしちゃいましたよっと(ぉ

f:id:uso800kuma900:20160103174903j:plain終始楽しく時間を忘れてしまった新春の1日でございました。
おしまい。