社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2016.01.10 BRM110 東京200 いってこい伊豆網代応援ride

1/10(日)体重:計測なし
実走61.86km 957mUP

伊豆合宿2日目はブルベの応援ride!
つまの実家の近所がブルベのコースになっている(ランドヌ東京のBRM110 東京200 いってこい伊豆網代)ということで、ブルベぇの皆さんを冷やかしに行ってきました。
お知り合い方面も多く出走されていて、ユーノさん、いけじさんとごたいめ~んすることができました。
TMRのイーチョさんは速すぎて、間瀬で大福食べてる間にPCを通過してましたw
どんだけ~w

f:id:uso800kuma900:20160117154229j:plain皆さんをお見送りした後、つまと伊東のスイートハウスわかばで今年初のスペシャルホットケーキで遅めのランチ♪
これでアンダー1000円なんてコスパ最高ですヽ(´∀`)ノ
今年は何枚食べられるかにゃー(ΦωΦ)
若干食べ過ぎたので冷川峠を登ってカロリー調整w

サイクリングして合宿所に帰ったら、温泉からのイルミネーション見物!
伊豆ぐらんぱる公園のグランイルミがすごい!と噂には聞いていましたが、、、

f:id:uso800kuma900:20160117154602j:plain

どどーん!

f:id:uso800kuma900:20160117154624j:plain

ばばーん!

f:id:uso800kuma900:20160117154734j:plain

伊豆がドえらいことになってた(゜ロ゜;
つま曰く、(伊豆的に)久々の大ヒットらしいです。
3/31までやってるらしいので、お近くを通る時にはぜひ寄ってみてくださいまし~♪