社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2016.01.09 BRM109神奈川200逗子

1/9(土)体重:63.4kg
実走201.66km 1646mUP

週末3連休は新春伊豆合宿!※つまの実家に帰省とも言います。

初日は本年1発目のブルベ、BRM109神奈川200逗子に出走しました~。
逗子〜小田原〜熱海〜伊豆高原〜熱海〜小田原〜逗子と中盤の旧道区間は多少アップダウンがありますが、全般的にはシンプルで平坦なルート。
イージーなコースに当日は快晴とナイスコンディションだったので、コルナゴちゃんも今回は軽装にしました。
荷物が少ない方が走りやすくていいね!

f:id:uso800kuma900:20160114001642j:plain

今回の走行データ
・スタート~PC1(50.73km地点)1時間46分38秒、Ave.28.5km/h、121bpm、87rpm
・PC1~PC2(100.2km地点)1時間41分28秒、Ave.29km/h、143bpm、79rpm
・PC2~PC3(140km地点)1時間27分01秒、Ave.27.7km/h、144bpm、79rpm
・PC3~ゴール(202km地点)2時間13分6秒、Ave.27.8km/h、145bpm、79rpm
7時間52分で無事完走。本年1枚目の完走メダルをGETしました~♪
15時台の電車に乗れたおかげで、伊豆のお父様が起きているうちにつまの実家に到着できましたw
よかったよかった。

PC1までは先頭集団でぬくぬく。皆さんがグイグイと牽いてくれるので遠慮なく後ろで休ませてもらいました。
PC1からは完全無欠の単独走。一定ペースで坦々と走ることを心がけていましたが、見事に平均心拍数と平均ケイデンスがピタリと数字が揃ったwなんか良い気分w
特にメータを見ながら走ったわけではないけれど、感覚だけでも上手く走れるもんですね。
それから昨年友人から譲ってもらったばかりのNEWホイールのレースxxxライトを初投入!
200km乗った感想は・・・よくわからんw
可もなく不可もなく、とってもニュートラルなホイールでした(ぉ

今回は帰宅を急いでいたので、寄り道は~無しよ(涙)。
この埋め合わせは合宿2日目で晴らす象!