社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2016.02.14 おはローラー(L4 20分)

f:id:uso800kuma900:20160221044346j:plain

2/14(日)体重:64.4kg

実走:20.34km

 

本日はシクロクロスTOKIO!…ではなくサイクリスト対抗卓球大会にれっつごーです。

その前にしっかり練習したかったので、久しぶりのおはローラー。
南部メソッドをこなす自信がなかったので、L4でお茶を濁します(苦笑)。

・ローラー(L4 20分):261W 163bpm 84rpm

20分がながーい(汗)。
そして予想通り弱くなってましたΣ(T□T)
とはいえ、現在の生活で平日ローラーする気力は無し。
4月以降はうまくワークシェアできる環境を作らないとなー。
あー早く定年迎えたい(笑)

大盛り上がりのサイクリスト卓球大会はクマよりつまが大ハッスル。
まさかのダブルスで優勝!Σ(・ω・;|||
クマはシングルベスト8!
ま、アカイシさんに1回勝っただけなんですが(爆)。
そんなこんなで楽しい日曜日でした♪

おしまい。