社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2016年のまとめ

2016年のまとめ的エントリーです。
走行距離とかは下記のリンクでどぞ!

2016.strava.com

一番長く走ったのが403kmってのは、おそらく小アンさんと走ったあおばのBRMスーパー400ですね。
一睡もせずに出走したので終盤眠くて眠くて仕方なかったw
麦草峠で登ってる最中に眠るという得難い経験もできました。
年間走行距離はな、な、なんと4692km(涙)。
走行距離が大幅に減った理由は昨年9月から始まったしゃちく生活。
平日疲れきった状態だと週末自転車に乗る気力すらなくなるのよね。
2017年はなんとかかんとか状況を変えていきたいココロモチです。