社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.01.03 WBR Igniter 3.0 w/kg #pst DNF&10-12wk FTP Builder Week 1 (Skip if you are in shape) Day 3

1/3(火)体重:70.1kg
ローラー39.2km
午前中は走り初めのつまを見送り、ちびチャンとらぶらぶデー
午後は今日もZwiftです。
14:30に1時間程度のグループライドがあったので、れっつごー!

・WBR Igniter 3.0 w/kg #pst DNF
距離:11.4km 64m UP
時間:18分37秒
36.9km/h、156bpm、80rpm、214W(3.07w/kg)、240KJ

f:id:uso800kuma900:20170107175354j:plain


カテゴリーはBだったけど、2-3w/kgくらいで走るよ~的な説明だった(英語なので自信はないw)ので参加。
だがしかし、やっぱり想定w/kg以上のアゲアゲライドでした。
序盤で切れ、心も折れたので早々にDNFを決めました。
リーダーが英語でなんか色々と指示を出してるみたいだけで、こちとら必死で返事もできないし、そもそも英語がわからないw
まったく無視するのも感じが悪いので「I can not speak English」くらいは定型メッセージで入れられないもんかしら・・・。

グループライドを早々にDNFしてしまったので、ワークアウト3日目でお茶を濁す。
・10-12wk FTP Builder Week 1 (Skip if you are in shape) Day 3
15分アップ
5分160W×5 レスト2分
162W 、89rpm、136bpm
166W 、85rpm、137bpm
163W 、89rpm、137bpm
166W 、86rpm、136bpm
160W 、87rpm、135bpm
10分クールダウン

f:id:uso800kuma900:20170107175445j:plain

相変わらずのぬるぬるワークアウト。練習としては物足りないけど、平日仕事終わりのダイエットローラーにはちょうど良いのかも。