社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.01.04 Zwift - Korea Cat & Mouse Ride - D 3位

 

 

1/4(水)体重:69.8kg
ローラー31.8km
仕事初めは障害対応初めでした(泣)
帰宅後はもちろんZwiftです。
タイミング良くタマレンのyasさんが走っていたので「RIDE with」のボタンを押してれっつごー!
ワークアウト中だったのか、単に流していただけなのかわかりませんが、ご挨拶することなく千切られました(笑)。
弱い…orz
気を取り直してグループライドに参加です。

・Zwift - Korea Cat & Mouse Ride - D 3位
距離:30.5km 255m UP
時間:46分30秒
39.4km/h、163bpm、85rpm、227W(3.24w/kg)、633KJ

f:id:uso800kuma900:20170107175659j:plain


レベルが2-3w/kgなら集団にも付いていけるし、中から飛び出すこともできる(グループライドだからNGですが)。
一応KOMなんかも取っちゃったりして(^^ゞ
最後は2位争いのスプリントして、垂れて3着。
レースではないので順位はオマケです。