社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.01.07 EVR Race - C&発毛デーちび散歩

1/7(土)体重:70.1kg
ローラー46.5km
前日が残業マシマシだったので、4時間弱の睡眠でレースにれっつごーです。

・Zwift - EVR Race - C 12位
距離:41.84km 437m UP
時間:1時間10分46秒
35.5km/h、157bpm、81rpm、238W(3.40w/kg)、1010KJ

f:id:uso800kuma900:20170109094618j:plain


カテゴリーCに参加。

ゴール後に出たリザルトで「お前Bな!」と言われてしまった(汗)。
とはいえ、C出走中上位14名が「お前Cとちゃうやん!」と言われておりましたので、まぁそういうことです(笑)。
どうりで先頭集団には早々に着いていけないわ、峠では4倍出してても千切られるわで散々でしたよ(´・ω・`)しょぼーん
次回からはBでエントリー予定death!

ローラー後は一家揃って発毛デー、もとい初詣です。
なんせあたくし、前厄なもんで一応お払いくらいはしておかNIGHT!
ポールポジションでお払い待機!

f:id:uso800kuma900:20170109094349j:plain

もちろんおみくじも引いておきましたYO!

f:id:uso800kuma900:20170109094436j:plain

今年の運勢は吉でした。
今年一年家族が幸せに過ごせますように~♪