社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.01.14 ちび散歩

1/14(土)体重:69.7kg
0km
朝レース出走のため、目覚ましをかけるも起きられず。
4時間弱の睡眠で朝レースに出るのはやっぱり色々無理がある。
とはいえ、残業帰りでロラすると日付をまたいでしまうし。
ちびチャン夜泣き対応もできなくなるので、家庭での立場も悪くなりますし(苦笑)。

本日は近所の児童センターで焼き芋会があるというので家族でれっつごー!
この児童センターは自分が小学生の頃に利用していた児童センターなのですが、当時と全然変わっていない(笑)。
まさか自分の子供を同じ場所に連れていくことになろうとはねぇ(しみじみ)。

f:id:uso800kuma900:20170114222843j:plain

午後からは何年ぶりかの虫歯治療のため、近所の歯科医へ。
直近で2本の虫歯治療と親知らずの抜歯が決定しましたおめでとうございます(白目)。
しばらく憂鬱な歯医者通いかぁ…受付のおねいさんが好みのタイプだったので、まぁがんばろう(笑)。