社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2016.01.18 Zwift - Watopia - The McCarthy Special

1/18(水)体重:69.2kg
34.69km
水曜日はノー残デーなのになぜか少しく仕事して、きたっクマー!
久しぶりに常識的な時間に帰ってこれる幸せ。
家族との会話の時間も取れるし最高です。
明日はお休みなので睡眠時間を気にせず、よるローラーにれっつごー!
あ、ゴリ男(André Greipel)がいる!とはいえ話しかけることもできずにすぐに見えなくなりました(笑)。

f:id:uso800kuma900:20170119210350j:plain


レースにエントリーしたし、短くビシっと乗りたかったので今宵はワークアウトです。

・The McCarthy Special
10分アップ
3分230W
229W 、88rpm、149bpm
3分260W
254W 、91rpm、165bpm
3分290W
277W 、88rpm、169bpm
9分145W
148W 、78rpm、128bpm
3分230W
227W 、86rpm、148bpm
3分260W
254W 、89rpm、162bpm
3分290W
279W 、89rpm、171bpm
9分145W
137W 、72rpm、128bpm
3分230W
231W 、87rpm、152bpm
3分260W
259W 、85rpm、165bpm
3分290W
288W 、83rpm、173bpm
5分クールダウン

f:id:uso800kuma900:20170119210052j:plain


3分毎に負荷をあげるパートのきついこときついこと。
まともにできたのは3本目だけでした(弱)。
久しぶりにみた300Woverの数字にPCの画面同様、目の前がクラクラしました(笑)。
次は4時間仮眠してレースです←