社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.01.21 ちび散歩 & Zwift - London, UK - 2x15 FTP Intervals

1/21(土)体重:68.8kg
29.98km
午前中はちびチャンとちび散歩へれっつごー!
目的地は前夜にNHKドキュメント72時間で観て気になっていた伯爵亭。
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=08877
店の雰囲気は少々暗め。
純喫茶だけど伊東のわかばとはちょっと違う。
こっちのアングラ感は割と嫌いじゃない。
でもどっちが家のそばに欲しいかと聞かれたら、わかば!と即答するけどね(笑)。
小倉トーストとコーヒーをオーダー。

f:id:uso800kuma900:20170121210534j:plain

すごく美味いってわけじゃないけど悪くない。
(喫茶店なのに)メニューも洋食、和食なんでもござれ。
値段もそれなりなので、残業帰りに夕飯難民になったら寄ってみてもよいかな。
ちびチャンもぐずらずいい子にしてくれて助かっちゃいました。

午後は育児でお疲れ気味のつまに自由時間をあげて、ちびチャンとダラダラうとうと。
つまの帰宅後にローラーでワークアウトです。

・2x15 FTP Intervals
10分アップ
15分235W
245W 、96rpm、157bpm
10分140W
148W 、81rpm、122bpm
15分235W
240W 、90rpm、154bpm
5分クールダウン
じっくりジワジワ負荷をかける方向は得意なので、目標値も楽々クリア。
FTPがあがっていそうな手ごたえがあるので、来週はFTPテストを実行する予定です。

f:id:uso800kuma900:20170121210615j:plain