社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.01.28 ちびチャンのハーフバースディパーティ♪

1/28(土)体重:68.8g
0km
残業&夜更かしで起きられずにノー練習。
翌週からの業務のことを考えると気持ちが沈みます。
つまからもお通夜みたいと言われてしょぼーん(´・ω・`)
休みの日くらいきっちり気持ちを切り替えていきたいのですが、なかなかうまくいきません。
そんな時は外に出てリフレッシュ!

f:id:uso800kuma900:20170201024408j:plain


ということで歯医者に行ってきました(ぉ
ただの歯医者と侮るなかれ。ここは美人さんが多いのだ(爆)
院長先生をはじめとして、歯科衛生士さんも若くて素敵(はぁと)。
クマーの一押しは受付のお姉さん!
大嫌いな虫歯治療をなんとか続けていられるのは間違いなく、キレイなおねいさんたちのおかげであるw
歯医者で気分をアゲアゲにした後は体の疲れを取りましょう♪
てことで、安倍さんのところへれっつごー!
今日は狭山の分院でモミモミっと。
ガッチガチだった上半身をだるんだるんにほぐしてもらいました。
夜は木曜日に祝ってあげられなかったちびチャンのハーフバースデーパーティ♪

f:id:uso800kuma900:20170201024611j:plain


つまの美味しいケーキを食べて幸せ~。
夜はマッサージでダルダルすぎて早々に21時に就寝。
良いリフレッシュ休暇になりました。