社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.02.04 伊豆合宿1日目

2/4(土)体重:計測なし
0km
金曜夜(土曜早朝ともいうw)のローラー練から4時間弱の睡眠で伊豆合宿へれっつごー!
※つまの実家に遊びに行くともいうw
もちろん自走!ではなく車載っこ移動です。ちびチャンいるしね。
今回はちびチャンのひな人形運搬ミッションがあるため、自転車は~なしよ(´;ω;`)
つまの実家で歓待されての体重増↑増↑増↑が気になりますが、なるようになるさ♪(ぉ
いつものように圏央道からR135で熱海へ。

f:id:uso800kuma900:20170211205507j:plain


眠気がヤバゲーだったのでつまに運転を交代してもらって、即熟睡(爆)。
目的の城ケ崎まで5分で着きましたw
城ケ崎の名店アンダンテに到着~♪

f:id:uso800kuma900:20170211205653j:plain


パンを買い、お姉さんと久しぶりの再会&おしゃべりを楽しみました。
おねえさんのかわいい子供たちにも会えたし、ちびチャンも紹介できたしでよかったよかった。
そんなこんなでつまの実家に着いたのはお昼前。
早速飯テロ第一弾のむらたでランチ。

f:id:uso800kuma900:20170211205844j:plain


つまのオーダーしたハンバーグランチ。
ニンジン一本丸ごとグラッセktkr!
クマーのおなかははちきれんばかり。
おなかが苦しいのでつまの実家に帰って早速昼寝(ぉ
夜は夜で第2弾のお刺身やらフライやらビールやらで更に責められますwww
またまたKOのクマーはおこたでごろごろーん。
風呂上がりに更にビールで追い打ちをかけられて、撃ちーん。
終日食っちゃ寝の天国のような1日を過ごしたのでした。
げぷー