社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.02.11 ちびチャン雛人形選び&Zwift - London, UK - Jon's Mix

2/11(土) 体重70.2kg
0km

本日はちびチャンのひな祭り案件のため、車でお出かけ♪
我が町さいたまの岩槻市に向かいまして、雛人形の品定めです。

f:id:uso800kuma900:20170227204656j:plain


豪華絢爛煌びやか~な雛人形や鎧兜におお!と驚き、微妙に似てないSMAPの変わりびなにクスっとしたりとなかなか楽しめました。
お店の方のアドバイスもあり、結局ここでは何も購入せずにさよおなら~。
ちびチャン用の雛人形はもう少し熟考しようと思います。
ちびチャンの雛人形の次は、とーチャンのパン活だー♪
ということで事前リサーチ済の岩槻の名店へれっつごー!
メルヘンとぴーぷるの2店に足を運びました。
メルヘンは昔ながらの個人店、ぴーぷるは良くある石窯パン工房の系列かな?
我が家のジャッジはメルヘンに軍配!
次回は迷わずメルヘンにれっつごーするぞ!
腹も満たされたので、今日も今日とてワークアウト。
ショートverではないジョンさんでビシバシ走ります。

f:id:uso800kuma900:20170227204813j:plain

・Jon's Mix
6分アップ
1分350W×3(セット間のレスト1分半)
334W 、103rpm、70bpm
344W 、107rpm、159bpm
332W 、102rpm、159bpm
10秒620W
437W 、115rpm、146bpm
2分150W
173W 、88rpm、150bpm
10秒620W
469W 、113rpm、146bpm
1分半130W
164W 、84rpm、169bpm
10秒620W
483W 、109rpm、143bpm
1分105W
145W 、81rpm、150bpm
10秒620W
466W 、106rpm、141bpm
30秒80W
148W 、77rpm、155bpm
10秒620W
450W 、105rpm、145bpm
5分140W
147W 、76rpm、131bpm
10分210W
214W 、89rpm、150bpm
5分140W
141W 、77rpm、125bpm
10分210W
213W 、89rpm、149bpm
5分クールダウン

今まで苦手系だった短時間出し切り系の課題で☆がもらえたどー!
とはいえ、目標値の下限ギリギリだったみたいだけど(笑)。
とりあえずコツはつかめたので、この感じを忘れないようにしないとね。