読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.02.05 伊豆合宿2日目

2/5(日)体重:計測なし
朝までぐっすら7時間睡眠でおめめパッチリんこのクマー。
土曜日昼の睡眠時間を合わせると計14時間近く寝ていたらしいw
しゃちくこわいわー
今日は午後から天気が崩れる予報でしたので、午前中にちび散歩にれっつごー!

f:id:uso800kuma900:20170211212501j:plain


ちびちゃん、つま、お義父さんを連れて、大室山方面で桜見物と洒落こみますか~♪
と、いうにはちょいと寂しい開花状況ですが、まー仕方なし。
ちびチャンはいびきかいて寝てたしw
河津桜も見にいきたいけどちょいと遠いし、人も多そうだからまた今度かね。
広々とした大室山で開放的な気分になってきたっクマー!した我々を待っていたのは、飯テロ第3弾だったw
飯テロ第3弾は大盛りミートソース&お汁粉♪
またまたげぷー!
幸せですがほどほどにしないと体重が・・・(;´・ω・)
てことで、午後からは温泉でいい汗かいちゃおう!
ちびチャンの子守を伊豆の両親にお任せして、我ら夫婦は伊東の名湯、緑風園へ。

f:id:uso800kuma900:20170211212626j:plain


たっぷり1時間温泉に浸かってよい汗かきました♨
ちなみに浴場にあった体重計には怖くて乗れませんでした(爆)。
伊豆合宿の〆は飯テロ第4弾のカキフライ&ヒレカツ&栗おこわ。
運転があるから軽めに~なんて言ったものの、誘惑には勝てずペロリといただいちゃいました。
お土産もたくさんいただいて、もはや頭があがりませぬ。。。
伊豆のお義父さん&お義母さん、ありがとうございました。
帰り道は渋滞もなく3時間程度で帰玉。
明日からの憂鬱な業務を思ってちょっぴりブルーになりながら、就寝したのでした。