社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.02.19 シクロクロス千葉第2戦 C3 35位

2/19(日)体重:計測忘れ
9.9km(試走含む)
今年もシクロクロス千葉にやってきましたよっと♪
なんと本日が2017年初乗り(爆)。
あまりに久しぶりのレースにシューズを忘れたり、レース用のチューブラーがパンクしたままだったり(*ノε`*)アチャー
シクロクロス千葉は昨年めでたく着ってC4からC3へ昇格した相性の良いレースってこともあり、今年も一発やっちゃうよ~のココロモチ♪
勇んで試走に行ったは良いものの?あれ~砂利が無くて砂ばっかりじゃないですかやだー(ノ∀<)・゚゚・アイター
案の定、砂場ラン大会と化したコースに見事に撃沈してきたクマーなのでした 0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

f:id:uso800kuma900:20170228181717j:plain


来週のCX茨城はもっとがんばるぞー!
ということで会場で応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。