社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.02.25 虫歯治療後、転職セミナーにいった話

2/25(土) 体重:69.2kg
0km
今週も美人の多い歯医者さんで虫歯の治療。
見栄を張って麻酔無しにしたら、思ったよりも痛くて驚いた(笑)。
先生もきっと「かっこ悪っ!」と思ったに違いない(恥)。
お昼は大宮に最近できたハンバーガー屋さんでランチ。

f:id:uso800kuma900:20170301204519j:plain


まあまあ美味しかったです。
午後は転職セミナーに参加するべく渋谷へ。
ブース出展している企業に興味が持てず、無駄足感あり。
帰ってつまと今後の身の振り方を相談したり。。。
お互いの気持ちを確認できたので話をして良かった。
良い人をつまに迎えられて、クマは幸せモンですじゃ。

f:id:uso800kuma900:20170301204607j:plain