社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.03.08 ちびチャンと一日らぶらぶデー

3/8(水) 体重:68.7kg
27.16km
休職10日目。
今日も朝からおはローラー。
本日はFTP系のワークアウトにれっつごーです。

FTP w/ Bursts
10分ウォーミングアップ

1分@180W(110rpm指定)→1分レスト×3セット
173W、88rpm、134bpm
185W、94rpm、136bpm
181W、94rpm、136bpm

2分@240W
231W、91rpm、150bpm

10秒@315W→2分240W×12セット
325W
229W
308W
222W
318W
226W
307W
217W
309W
216W
314W
215W
310W
224W
315W
221W
318W
214W
297W
220W
320W
218W
312W
228W

9分クールダウン

ワークアウトの記録はワットのみ。
このワークアウトの説明で「春のクラシックレースの準備が整います!」て書いてありますが、間違ってもクラシックには出れませんから~(;´Д`)y─┛~~
といいつつ、ロンド・ファン・フラーンデレンのコースを走るレースイベントには出たことがあったりして(笑)。

f:id:uso800kuma900:20170322153602j:plain

今日はつまの自転車デーにつき、今日は一日ちびチャンとらぶらぶデー♪
家事をして、散歩をして、児童センターでお母さんたちにちやほやされて、ついでに買い物(笑)をして一日を過ごしました。
ちびチャンと二人きりというのもそれはそれで楽しかったなぁ~。
つまもストレス解消になったようでよかったよかった♪