社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.03.10 朝寝坊しておは彩湖未遂の巻

3/10(金) 体重:68.8kg
46.11km
休職12日目。
今日は久しぶりにおは彩湖!
の予定でしたが、ちびチャンが寝グズリチャンでよく眠れず。
おは彩湖は断念しちゃいました。
あさタマ再開に不安が過ります・・・。

ローラーしていない分の運動量を取り戻すべく、ちび散歩は新規コース開拓!
与野駅まで電車でGO!して中山道を通るルート。
目新しい刺激が多いせいか、お昼寝することなく終始きょろきょろするちびチャンなのでした(笑)。

午後は久しぶりにグループライドに参加です。

・WBR Igniter Ride 3w/kg #pst
距離:41.28km 101m UP 時間:1時間06秒
41.1km/h、142bpm、84rpm、209W(3.03w/kg)、756KJ

f:id:uso800kuma900:20170322174625j:plain

リッチモンドの平坦コースを使ってスプリントの集団ワークアウト?という感じ。
スプリントが苦手なクマー的にはこういう練習が必要な気もするし、苦手分野よりも得意な分野を伸ばすべきな気もするけどどっちだろう?