社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.04.05 あさタマ

4/5(水) 体重:68kg
66.55km 308m up 1366kj TSS 78.68

毎週水曜日はあさタマデ―。
先週遅刻していることもあり、今週こそはと万全の態勢で床につく。
目覚ましには気づかなかったものの、なんとか4時前に起きれたのでジャージに着替えて彩湖にゴー!
彩湖にインが4時55分で、集合場所までギリギリ間に合うかどうかだったのですが、ちょびっと間に合わず集団は既にスタート。
今週も皆様に平謝りして練習開始です(反省)。

lap1 8:10、146bpm、87rpm、219W(NP233W)
lap2 8:14、146bpm、86rpm、215W(NP222W)
lap3 8:02、147bpm、86rpm、218W(NP229W)
lap4 7:57、146bpm、83rpm、215W(NP223W)
lap5 7:55、149bpm、84rpm、222W(NP233W)
lap6 7:52、152bpm、86rpm、238W(NP243W)
lap7 7:48、153bpm、85rpm、232W(NP243W)
lap8 7:52、156bpm、85rpm、237W(NP244W)
lap9 6:06、164bpm、92rpm、278W(NP292W)
※lap9はSPまでの計測

1周目がとっても速く感じたので、マエジマお姉さまに「速くね?」と聞くがそうでなさそう。
改めてログをみると全然速くない。
人間の感覚っていいかげんですね~(笑)。
3周目でイナバさんが合流されて、更に4周目でシゲさんが合流。
これで大分楽になるぞ~と思ったらイナバさんが離脱(オーノー)。
7周目でオオキさんが離脱されていき、残った6人で最後まで。
フリー走行の9周目でペースがあがり、千切れかけるも後ろにマエジマさんがいるのでなんとか踏ん張る。
SPでマエジマさんのリードアウトをして終了。
本日も良い練習ができました。
あさタマレンジャーの皆様ありがとうございました。

f:id:uso800kuma900:20170405153250j:plain