社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.04.12 あさタマ & ももいろクローバーZ駅に来たZ~!

4/12(水) 体重:68.1kg
66.69km 286m up 1356kj TSS 141.5

毎週水曜日はあさタマデ―。
先週遅刻していることもあり(イカ略
目覚まし時計代わりの活動量計を左右の腕に巻き、ダブル目覚ましでバッチリ起床。
無事に彩湖にインして3回目にしてようやくスタートラインに立てました←一応主催者です(ぉ
今週もはりきってまいりましょーということで練習開始です。

lap1 8:37、120bpm、84rpm、202W(NP215W)
lap2 7:59、145bpm、86rpm、212W(NP223W)
lap3 7:53、153bpm、87rpm、234W(NP245W)
lap4 7:57、154bpm、82rpm、236W(NP248W)
lap5 7:50、157bpm、84rpm、243W(NP253W)
lap6 7:44、158bpm、85rpm、241W(NP252W)
lap7 7:49、150bpm、81rpm、221W(NP232W)
lap8 7:53、156bpm、82rpm、232W(NP247W)
lap9 6:26、157bpm、86rpm、257W(NP276W)
※lap9はSPまでの計測

スタートは4人(シミズ、ツナシマ、ナカヤマ、カワシマ)。
北風が強くて辛い。
2周目にイナバさんが合流。
3周目にナカジマさんが合流。イナバさんが離脱。
4周目に生足のトミーが合流。若いっていいな~。
5週目か6周目あたりでビアンキの方が合流。
バックストレートの入口でビアンキ氏とお見合いになり、集団から遅れる。
必死で追ってなんとか合流。
9周目にイナバさんとタツタさんが合流。
最終周はスプリントする皆さんをけん引しておしまい。
本日も良い練習ができました。
あさタマレンジャーの皆様ありがとうございました。

f:id:uso800kuma900:20170412212509j:plain

帰宅後はちびチャンとらぶらぶデート。
ももいろクローバーZ駅ことふじみ野駅に行って、ももクロ成分を吸収してきた。
ついでにダナパニふじみ野店に寄って大盛りランチ。
カレーを食べる時はナンをおかわりするのがお決まりですが、ダナパニのナンはおかわり不要の巨大サイズ!
+250円出してスペシャルナンにしたけど、普通のナンにすれば良かったかな。
おかげで朝練したのに体重が2kg増えたorz
お店の雰囲気も良く、ちびチャンも異文化交流(笑)できて満足げでした。

f:id:uso800kuma900:20170412212630j:plain