社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.04.16 ちびポンズかわぐち農園シクロワイアード

4/16(日) 体重:67.7kg
23.2km 609m up

日曜日のおはローラーは先週に引き続き、PretzHELLを登りますよっと。

・AHDR PretzHELL Ride
距離:15.97km 987m UP 時間:48分57秒
19.6km/h、133bpm、78rpm、189W(2.77w/kg)、559KJ

f:id:uso800kuma900:20170417221037j:plain

朝イチからアゲアゲインターバルはきついので、坦々と登れるこのイベントがお気に入り。
毎週日曜日はこのrideでがんばるべ~。

注文していたチームジャージが届きました~。
もちろん、ちびチャン用のジャージも発注してますよっと。

f:id:uso800kuma900:20170417221147j:plainちょいとサイズが大きいのですが、これからちびチャンも大きくなるから問題ないはず(笑)。
来シーズンはちびポンズと表彰台に立てるようにがんばるぞー!