社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.04.18 ダイナマイト信州の正体が気になって気になって夜も眠れないから昼寝した(嘘)

4/18(火) 体重:67.6kg

本日も朝寝坊(ぉ
本格的に早起きできなくなってきた。
社会復帰したときにはちゃんと起きられるようになっているだろうか←危機感なし(笑)
そんなわけで今日はローラーなしデー。
家族で近所のららぽーと富士見に行く。
特に目的はないのでブラブラとウインドウショッピング。
mont・bellに立ち寄り、GORE-TEXサイクルレインジャケットを探す。
ほどなく見つけるがやはり高くて手が出ない(苦笑)。
ま、しばらくはコンビニ合羽でがまんするか。
結局南極ヤオコーでお昼を買っただけで帰宅。
午後はGOGOMONZを久しぶりに聴く。
スペシャルウィークだからなのか、限定的に小林アナが復活していた。
お昼の番組的には下品で下世話でしょーもないけど面白かったなぁ。
賛否両論あるでしょうが、アナさん復帰してくれないかなー。

f:id:uso800kuma900:20170418203852j:plain