社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.04.20 外走りしないくせにレインウェアが欲しくなるのはなぜでしょう?

4/20(木) 体重:67.7kg
30.53km 411m

Xデー迫る!
社会復帰に向けて、午前中は近所の喫茶店で会社の人と面談。
とりあえず言いたいことは全部伝えておいた。
1時間程度で打合せが終わったので、駅前をブラブラ。
お目当ての店に到着すると、な、な、なんと!

f:id:uso800kuma900:20170420210446j:plain

ファイントラックのレインウェアがアウトレットセール中ではあ~りませんか(チャーリー浜風に)。
高くて手が出せなかったレインウェアが30%off!
モデルチェンジに伴うセールのようですが、変わったのはデザインのみで機能は変わらないとのこと。
どう考えてもお買い得です。本当にありがとうございました。
と言いつつ、今日は何も買わずに帰る(ぉ
今日1日冷静に考えて明日も気持ちが変わらなければ…(ニヤリ

 

午後はビシっと1時間だけワークアウト。

・Sweetspot w/ steeps

10分ウォームアップ

1分@205W(110rpm維持)→1分レスト×3セット
206W 、103rpm、144bpm
200W 、108rpm、136bpm
188W 、105rpm、137bpm

2分@245W
242W、89rpm、146bpm

45秒@355W(100rpm維持)→2分レスト(245W、88rpm維持)×12セット
339W 、102rpm、163bpm
322W 、101rpm、161bpm
331W 、100rpm、159bpm
337W 、98rpm、157bpm
329W 、97rpm、160bpm
331W 、98rpm、161bpm
333W 、98rpm、161bpm
338W 、100rpm、159bpm
333W 、98rpm、160bpm
337W 、99rpm、162bpm
354W 、102rpm、163bpm
340W 、98rpm、173bpm

9分クールダウン

要はSSTしながら2分毎にもがくのですが、もがきでヘロってしまって肝心のSST部分がダメダメ。
最近陽気が良くなってきたのでローラーが一段と辛い季節になってきた。
こうなると外練が恋しくなるのだが、外に遊びに行くには時間が無さすぎるのよね。。。
パパサイクリストの辛いところです(泣)。