社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.04.26 あさタマ

4/26(水) 体重:66.5kg
67.32km 296m up 1208kj TSS 112.7

毎週水曜日はあさタマデ―。
家出は半袖半パンでOKかと思いきや、意外と寒く腕&脚カバー装着しました。
ついでに今週末に持っていくレインウェアの試着をしました。晴れなのに(笑)。

f:id:uso800kuma900:20170426143451j:plain

アウトレット価格でファイントラックのエバーブレスフォトンを購入。
https://www.finetrack.com/products/l5-outershell/everbreath-photon/
「異次元ストレッチマルチシェル」と謳っているだけあって、着心地は良し。
撥水性能と透湿性能はわかりませんでした(当たり前)。
土曜日が雨になればいいなー(半分本気)。
彩湖に到着すると本日もたくさんのあさタマレンジャーがお集まりです。
今週もはりきってまいりましょーということで練習開始です。

lap1 8:11、129bpm、87rpm、187W(NP197W)
lap2 8:00、137bpm、86rpm、197W(NP206W)
lap3 7:53、133bpm、83rpm、191W(NP204W)
lap4 7:49、135bpm、87rpm、199W(NP211W)
lap5 7:43、138bpm、85rpm、194W(NP205W)
lap6 7:41、134bpm、83rpm、195W(NP209W)
lap7 7:34、136bpm、82rpm、206W(NP215W)
lap8 7:31、149bpm、80rpm、229W(NP239W)
lap9 6:07、150bpm、86rpm、268W(NP279W)
※lap9はSPまでの計測

スタートは7人(オオキ、シミズ、ツナシマ、サトウ、イワサ、ミウラ、カワシマ)。
先週のペースではイワサさんがきつくなると思ったので、「今日はペースを抑えましょう」と伝えて周回。
2周目にイナバさん、トミーが合流。
3周目にサトウさんのローテがNG系だったので教育的指導。
6周目あたりでオクさんが合流。
最終9周目でわいるどシミズさんがアゲしていき、最後にスプリント。

本日も良い練習ができました。
あさタマレンジャーの皆様ありがとうございました。

f:id:uso800kuma900:20170426143657j:plain