社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.04.27 イベント前日の走りについて考えてみた

4/27(木) 体重:66.5kg

木曜日は休息デーにして翌日のフラサイで最高強度の練習をするのがバッチグー!
と思っているのですが、それがブルベ前日ともなると果たしてそれでいいのかと思わなくもないのです。
すくなくともイベント前日は軽く負荷をかける程度にしておいた方がよいのでは?とも思うわけです。
ということで明日はフラサイに出走してもツキイチでサラサラ流すだけにしておこうかと思います。
※外走りが嬉しくなってガンガン走る可能性もなくはないです(笑)。

土曜日の天気予報が悪化しておる・・・。
雨はともかく雷はなぁ・・・命をかける気は当然ないので、危なくなったらどこかで雨宿りできるように休憩ポイントを探しておかないといけませんねぇ。