社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.05.02 親はいるけど親知らず

5/2(火) 体重:66.9kg
28.03km 157mup

前厄マンのせいなのか、病院通いが続きます。
今回は下の親知らずの抜歯をするため、近所の大学病院へ。
その前に朝練してスッキリしましょー。

・2x15 FTP Intervals
10分アップ

15分@275W
255W 、84rpm、147bpm
10分@165W
142W 、76rpm、117bpm
15分@275W
262W 、85rpm、155bpm

5分クールダウン

しっくり来てなかったサドル高をあげてみた。
シールが剥がれていてわかりづらいけど4と5の間でひとまず調整。
スコットFOILのシートポストは●ソなので、上げ下げするとずり落ちちゃうのであまりいじりたくないのだけど仕方なし。
落ちるようならまたセオでコンパウンドを塗ってもらいましょう。

f:id:uso800kuma900:20170504091511j:plain

病院の受付で3時間ほど待たされてようやく診察してもらう。
予約してるのに。なんとかならんのかね、コレ。
先生と相談して抜歯は前歯の治療が終わってからにすることにしました。
大体7~8月くらいになるのかなぁ。
ああ憂鬱なり。