社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.05.03 ゴールデンあさタマ

5/3(水) 体重:67.2kg
67.62km 293mup 1202kj TSS 114.8

毎週水曜日はあさタマデ―。
今日はGWなのでゴールデンあさタマです!
※練習内容は変わらないです(笑)
つくば8耐やもてぎエンデューロなどレースイベント開催のため、参加者は少なそうですが気にせず彩湖へごー!
前もって告知をしていので、4名も集まりました(嬉)。
ちょいと寒いですが、はりきってまいりましょーということで練習開始です。

lap1 9:34、121bpm、78rpm、159W(NP166W)
lap2 8:47、117bpm、82rpm、183W(NP191W)
lap3 8:44、126bpm、82rpm、185W(NP195W)
lap4 8:36、129bpm、80rpm、197W(NP208W)
lap5 8:37、134bpm、81rpm、196W(NP208W)
lap6 8:29、136bpm、86rpm、202W(NP213W)
lap7 8:13、142bpm、81rpm、224W(NP234W)
lap8 6:49、127bpm、85rpm、254W(NP268W)
※lap8はSPまでの計測

スタートは3人(イワサ、サイトウ、カワシマ)。
3人しかいないとすぐにローテが回ってきて地味に辛いです(苦笑)。
3周目くらいにワダくんが合流。
5周目でワダくんツキイチ。再び3人で回す。
時間的にもメンバーの脚力的にも9周目は辛そうだったので、1周少ない8周でおしまい。

本日も良い練習ができました。
あさタマレンジャーの皆様ありがとうございました。

f:id:uso800kuma900:20170504093246j:plain