社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.05.04 パワーメータの蓋が届かなくて慌てフタめく

5/4(火) 体重:65kg

Fleche前日なのでノー自転車デー…ほんとは練習さぼっただけですサーセン。
前週のランドネきたかんで無くしたパワーメータのキャップが届かず、穴が開いたままのクランクで走るのも怖いので、急遽CX車をブルベ仕様に変更しました。

f:id:uso800kuma900:20170504205232j:plain

と言っても、ガーミンのマウント着けてサドルバック着けただけなんだけど。
ウェア関係は以下の通り。

f:id:uso800kuma900:20170504205301j:plain

・日中
夏用長袖ジャージ
ビブショーツ
ファイントラックインナー
指切りグローブ
反射ベスト
・夜間
起毛ジャージ
レッグウォーマー
ネックウォーマー
ウィンドブレーカー
デフィート軍手

この時期、雨が降らない予想ならば起毛ジャージはいらないと思うけどチーム戦のFlecheは自分のペースで走れないので一応用意しておく。
次週のあおば400南アルプスの予行も兼ねて、日中は夏用ジャージをもう一枚重ねてみようかな~。
道中眠くならないように今日は早目におやすみなさーい。