社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.05.07 西新宿でスイーツバトルしたお話

5/7(日) 体重:67.4kg

脚に疲労はないものの、一昼夜寝ずに走っていたので今日は素直に朝練なし。
まぁ最近は自分の欲望に素直過ぎる気もしますが(笑)。
パパッと家事を済ませて、Bearbellの仲間と新宿でスイーツ会です。
場所は西新宿のムフタール ドゥ パリ 新宿店。
山P、あまがえるさん、N部さんと我が家の計6名でスイーツバトルを繰り広げてきましたヨット♪

f:id:uso800kuma900:20170509102632j:plain

f:id:uso800kuma900:20170509102640j:plain

f:id:uso800kuma900:20170509102645j:plain

せっかくですのでケーキ主体で貪りつきました(笑)。
お腹いっぱい胸いっぱいでつまとちびチャンを先に帰宅させて、漢4人で二次会へ。

f:id:uso800kuma900:20170509102740j:plain

スペシャライズド・トーキョーで山Pの新車を物色したりシューズの試し履きなんかしたりして♪
それにしてもフレームにしてもシューズにしてもハイエンドはびっくりするほど高価。
これじゃあ若い子がロードやりたい!って思ってもおいそれとは始められませんねぇ。
ウチのちびチャンが「自転車乗りたいの!」って言ったら全力で反対しよう(笑)。

その後は河岸を変えてお茶したりしながら、ビターでダークなお話に鼻を咲かせてきましたとさ♪

Bearbellビター班(←勝手に命名)の皆様、ありがとうございました。