社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.05.12 フライデー彩湖

5/2(金) 体重:65.6kg
48.24km 189mup 904kj TSS 105.2

毎週金曜日はフライデー彩湖デ―。
月曜日から体調を崩していたこともあり、週のおケツになってようやく自転車に乗れました(笑)。
明日のブルベの前に脚の調子を確かめさせてもらいましょーということで練習開始です。

lap1 7:01、161bpm、92rpm、278W(NP305W)
lap2 6:53、165bpm、89rpm、250W(NP271W)
lap3 7:00、164bpm、86rpm、253W(NP265W)
lap4 7:00、161bpm、85rpm、249W(NP264W)
lap5 7:17、157bpm、82rpm、230W(NP252W)
lap6 3:22、153bpm、83rpm、223W(NP235W)
※lap6はホームストレートの坂までの計測

12名でスタート。
スタート地点にイナーメのサノくんがいて、阿鼻叫喚の地獄の道中になることを覚悟する((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1周目は皆さん様子見っぽかったので、バックストレートで先行してみる。
後ろからワラワラと追い抜かれてあっという間に最後尾(笑)。だめだこりゃ。
その後は全く前にあがることさえできない。
みんなそれほどアゲてる感じでもないのに、自分は割と苦しい感じ。
どうやら今日は(も)ダメみたいです。
ならばできる限り、おケツでもいいから集団に着いて出来る限り負荷をかけていく。
6周目のホームで時間的に厳しくなったので、離脱しました。

本日も良い練習ができました。
皆様ありがとうございました。

f:id:uso800kuma900:20170512202644j:plain