社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

BRM513あおば400km南アルプス

5/13(土) 体重:65.4kg
401.60km 25.8km 4111mup 11986kj

今日は3週連続ブルベの最終戦
VCRあおばさんのBRM513南アルプス400kmに参加してきました。
「東京都町田市スタート南アルプスの谷あいのこの道は、自転車でどこまで進めるんだろう?と地図を見ながら思ったのがこのコースの始まりです。どん詰まりの地、早川村はもうじきリニア新幹線の工事が始まり、慌ただしくなってしまうみたいですが、今はまだのんびりしたところです。今のうちに自転車で!」
※VCRあおばさんの紹介文から引用

こんな素敵な紹介文に誘われて迷わずエントリー。
当日はあいにくの天気で寒かったり、暑かったり、3週連続でパンクしたり、ゴール受付が開いていなかったり Σ(゚ロ゚;)と色々ありましたが18時間53分で無事にゴール。
家庭内制限時間までに帰宅して家族で朝の食卓を囲めてほっとしました ε-(´∀`*)ホッ.
道中ご一緒した皆様、VCRあおばのスタッフ様、ありがとうございました。

~あとで~