社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.05.14 南アルプス400kmその後

5/14(日) 体重:66.5kg

ブルベを終えて、主催者のシラカワさんが用意してくれた豚汁をすすりながらとちょびっとお話。
脇道の楽しさや今回のコース設計中のこぼれ話など、面白い話をたくさん聞かせてもらいました。
時間も遅く(早く?w)なってきたので、豚汁のお礼を言ってゴール受付からさよオナラ。
車に戻って簡単にお掃除&片づけ。
ちょびっとだけ仮眠して、帰玉。
出迎えてくれたつま&ちびチャンと無事に朝ごはんを食べることができました。

f:id:uso800kuma900:20170515214914j:plain

ブルベで疲れた胃腸に暖かい味噌汁が染みる~
やっぱりつまのごはんが一番です。

そのまま寝ずに洗濯やら掃除(おウチの方です)やらを片づけ、雨のなか走りっぱなしだった愛車のお掃除を開始!

f:id:uso800kuma900:20170515214945j:plain

ドロドロだけどピカピカにしたった♪
2週連続パンクしたタイヤは精神衛生上よろしくないので、外して新しいタイヤを発注。
http://massaenterprise.com/massatire-shop/
ブルベぇご用達のマッサタイヤでパンクの神ともおさらばだ~(笑)。

その後、電池が切れてちびチャンと一緒に夢のなかへ~
おやすみなさーいzzz