社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.05.24 あさタマ

5/24(水) 体重:65.9kg
65.11km 261mup 1108kj TSS 105.7

毎週水曜日はあさタマデ―。
前夜に脱糞するマリアローザを観ていたため、寝不足気味です。
遅めにおきたため、到着はスタート1分前!
あんまりよろしくないですが、遅刻しなかったからまーいっか。
来週からはもっと早く起きます(予定)。
今日もはりきってまいりましょーということで練習開始です。

lap1 8:13、123bpm、80rpm、160W(NP176W)
lap2 7:50、133bpm、86rpm、179W(NP194W)
lap3 7:43、136bpm、86rpm、189W(NP200W)
lap4 7:43、137bpm、84rpm、182W(NP193W)
lap5 7:36、130bpm、79rpm、173W(NP181W)
lap6 7:34、135bpm、84rpm、188W(NP204W)
lap7 14:34、125bpm、75rpm、160W(NP197W)
lap8 5:55、121bpm、90rpm、281W(NP295W)
※lap8はSPまでの計測

8人(シミズ、オオキ、ナカヤマ、ミウラ、フジヒラ、サトウ、ナカジマ、カワシマ)でスタート。
前回がゆっくり目だったので、今日はちょっと速めてもらうように言っておく。
2周目くらいにイナバさんが合流。
ホーム丘でオノタクくんが合流。
バックストレートでオクさんが合流。
3周目くらいに下がりラインで突っ張ってた方がいたので注意その1。
同じ周でお二方ほどアゲアゲ始めたので注意その2。
4周目くらいに2列ローテの横に出て並走&独走練を始めた方がいたので注意その3。
2の方々には練習会の意図を再確認してもらいたいココロモチ。
3の方には彩湖を使っているのは我々だけではないのですよと申し上げたいココロモチ。
6周目でトミーが合流。
同じ周のバックストレートでオオキさんがパンク。
7周目でも復帰してこなかったので集団から離脱して様子を見に行くも、無事にチューブの交換が終わっていたので集団にカムバックサーモン。
8周目(集団的には9周目)のアゲアゲで集団分裂。
オノタクくんがバックでつよ~く長牽き。
後ろで切れそうになりながらなんとか耐えてスプリント開始。
トミーとシミズさんがすっ飛んでいき、あっけなく千切れましたとさ。

本日も良い練習ができました。
あさタマレンジャーの皆様ありがとうございました。