社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.05 あおばの日を忘れた話

6/5(月) 体重:66.6kg

第一月曜日は(VCR)あおばの日!
今月はスーパー400麦草のエントリー開始日です。
※クマーはエントリーを忘れて寝ちまいました(笑)

昨年しゃちっクマーな仕事の関係で徹夜で出走→眠気と闘いながら走った良い思い出のあるブルベです。
今年は脱しゃちっクマーとなったので、一応ちゃんと寝てしっかり完走したいココロモチ。
ほとんど同じコースを片道だけ走る某299は即日完売的なイベントになっちまいましたが、こちらはそのヘンタイ具合からまだまだエントリーが可能なようです(笑)。
皆さん、お早めにエントリーを!
クマーは両方エントリー予定。
今年の夏は登るぜ~(`・ω・´)ノ オーッ!!