社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.06 Zwift - Hunter's Challenge Day 1 - Cadence Crusher

6/6(火) 体重:66.5kg
14.40km 849mup 462kj TSS:33.2

最近あさタマ&フラサイ以外で早起きができまっしぇーん。
由々しき事態です。
明日こそはと気合を入れて寝たのが月曜日の夜。
アラームで目が覚めたのが4時30分過ぎ。
いつもならむにゃむにゃいって二度寝に向かうところですが、今日は違います。
冷蔵庫で冷やしておいたチョコレートバーを食べるべく、起きてリビングへ。
無事に起床成功!(笑)。やはり食い気で釣るのが良いみたい。
明日以降もこの手で起きるとしよう。

朝練はお久しぶりのzwiftで。
ハンターアレンさんのワークアウトをやってみました。

・Hunter's Challenge Day 1 - Cadence Crusher
7分アップ

3分@245W
249W、89rpm、145bpm

5分@190W
201W、88rpm、141bpm

2分@260W
264W、90rpm、151bpm

1分@190W
201W、90rpm、154bpm

1分30秒@275W
273W、88rpm、156bpm

1分@190W
203W、91rpm、156bpm

1分@315W
308W、90rpm、159bpm

1分@190W
202W、91rpm、160bpm

1分30秒@260W
271W、87rpm、158bpm

1分@190W
191W、88rpm、154bpm

2分@245W
244W、92rpm、153bpm

3分@190W
193W、88rpm、145bpm

30秒@410W
392W、99rpm、154bpm

1分@190W
196W、90rpm、161bpm

30秒@410W
400W、101rpm、160bpm

1分@190W
192W、88rpm、162bpm

30秒@410W
402W、99rpm、161bpm

5分30秒クールダウン

ケイデンスクラッシャーとあるので、脚がもげるくらいまで回し続けるのかと思いきや、意外にもワークアウト中にケイデンスの指定はなし。
あー楽ちん♪と思っていたら、説明文には100rpmで回せ(楽ちんなら10rpm増やせ)と書いてありました。
というわけでワークアウト的には微妙な感じになっちゃいました。
zwiftさん、日本語化するならワークアウトの説明文もお願いします(切実)。
次回からは気をつけよっと。

f:id:uso800kuma900:20170610222423j:plain