社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.09 フライデー彩湖

6/9(金) 体重:66kg
50.12km 206mup 874kj TSS 103.9

毎週金曜日はフライデー彩湖デ―。
二度目のアラームでお目覚めばっちし。
もたもたしてたら間に合わないので、朝の家事と朝ごはんを済ませて彩湖へごー!
本日も信号の繋がりが良く5時頃に彩湖にとうちゃこ。
このままスタート地点で皆さんを待っても良いのですが、時間を持て余すことは明白。
なので管理橋を使ってか~るくウォーミングアップ。
調子は良くもなく悪くもなく(笑)。
お集まりの皆さんにご挨拶。
週末にビックイベントがある(富士HCとか那須ロードとか)ので人数少な目ですね。
イベント前だからか決戦用自転車&決戦用ホイールの方もチラホラ。
Shigさんのバイクに着いてたアレを激写!

とってもおっきいです(*´Д`)ハァハァ
ということで、今日も練習開始です。

lap1 7:00、147bpm、88rpm、256W(NP269W)
lap2 6:42、157bpm、88rpm、287W(NP308W)
lap3 6:56、160bpm、83rpm、232W(NP241W)
lap4 7:02、157bpm、82rpm、239W(NP248W)
lap5 7:02、157bpm、80rpm、226W(NP233W)
lap6 計測忘れ

8名でスタート。途中でオクさんが合流。
1周目からアゲアゲするつもりで前に出ますが、なんだか四頭筋がちょい重め。
調子は良くも悪くもないのではなかったのか(笑)。
バックのスプリントはいつも以上に絡めそうにないので、潔くスルー。
2周目のホームでサノくんが合流。
イベント前だから?集団がおとなしめなのでサノ逃げが決まるかな~と前目で走りますが、自分の脚がピヨピヨになる(笑)。
3周目でサノくんとマツムラさんが逃げを決め、そのまま逃げ切り~(のはず)。
つえぇぇぇ。
自分は集団からも千切れそうになりつつ、なんとかかんとか5周走り切る。
いつものように6周目の丘でさようならさせていただきました。
それにしてもまったく走れなかったなぁ。
トレーニング的な疲れは特になし。少なくとも数値的には問題なし(のはず)。
気持ち的にちょっと弱っていたかなぁ。なんて思ったり。
週末のブルべはDNSしておいてよかったカモかも。

本日も良い練習ができました。
皆様ありがとうございました。