社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.10 大丸公園で伊豆しブちょーお披露目&初ゼブラ

6/10(土) 体重:65.9kg

今日はVCRあおばの冷川600!…ですが、クマーはDNS(ぉ
その代りに伊豆しブちょー(新任)のちびチャンを連れて、あおばの皆さんにお披露目しちゃおうということになりました。
朝4時起きでササっと身支度を整えて、スタート地点の大丸公園へれっつごー!
一般道でスイスイすいっと1時間半で到着。
大丸公園には既にたくさんのブルベぇさんたちがいました~。

結構キツいコースの割には参加者が多い。
お見送りの人も多いですね。あおば人気ですね~。

出走する代表の信ちゃんさん、小アンさん、シンくんを見送り、ついでにギャラリーの皆さんの出勤も見送って、大丸公園を後にしました。

無事ちびチャンお披露目ミッションを終えたので、お楽しみのあさごはーんタイム。
京王線橋本駅まで移動して、自転車乗りに人気のゼブラコーヒーへ。

クロワッサンのミートローフサンドイッチとコーヒー(アーモンドラテ)をオーダー。

f:id:uso800kuma900:20170611214752j:plain

どっちもうんまかった~。
お店も落ち着いた雰囲気でシャレオツ~♪人気があるのも納得な感じ。
また行きたいな♪♪♪