社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.12 ひとつすっ飛ばしてみました

6/12(月) 体重:65.6kg
39.11km 0mup 790kj TSS 53.4(ATL 44、CTL 39、TSB -5)

早朝ちびチャンがフィーバーフィーバー♪
湯冷ましの入った入れ物を倒してしまい、床が水浸し…
そんなこんなでバタバタしてしまい、起床予定の4時半を余裕でぶっちぎる(笑)。
急いで起きて、家事&ゲーム(ぉ
あっという間に5時半になってしまい、朝練時間がピーンチ。
明らかにゲームしてるのが悪いのだが(爆)。
急いでPCを立ち上げてzwiftの準備。
昨日に引き続きハンターアレンのワークアウトを選択。
DAY3のワークアウト時間は1時間半。
朝ごはんに間に合わないのは明々白々。
というわけで、ひとつ飛ばしてDAY4のワークアウトを実施しました。

我ながらいいかげん~

・Hunter's Challenge Day 4 - Cadence drills
10分アップ
1分@315W‐1分@240W×10セット
5分@200W
20分@240W
10分クールダウン

今回のワークアウトは指定されたケイデンスで指定された出力を出すワークアウト。
俗にいう神経系のワークアウトらしいです。
今回は画面上にケイデンスの指示が表示される(〇〇RPMで~)親切設定。
ケイデンスが遅(速)くてもアラームは鳴らないものの、指定のケイデンスで回さないとトレーニングの意味がない(はず)。
出力もそれほど高くないので、朝イチでもつらくなーい♪
しっかり追い込んで約700キロカロリー消費。
朝ごはんもおいしくいただけました。
明日は30分早起きして、DAY3をやるぞー(笑)。

f:id:uso800kuma900:20170612220415j:plain