社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.14 夜にはぁはぁしてみました

6/13(火) 体重:65.8kg
17.68km 0mup 363kj TSS 26.89(ATL 42、CTL 39、TSB -3)

今日も朝からちびチャンがフィー(ry
気にせずローラー…できるかー!
というわけでおはローラーは無し。
元気なちびチャンと少しく遊んで朝ごはんを食べてゆったり朝の時間を満喫しました。
たまにはこういうのも良いね!

今日はよるローラーを実施。
朝練してないしね~。
時間のないときにお世話になっているJonさんで30分ゴリゴリ。

・Jon's Short Mix
5分ウォーミングアップ

1分@415W→30秒レスト×2セット
363W 、104rpm、152bpm
352W 、97rpm、162bpm

2分@205W
208W 、88rpm、151bpm

10秒@825W
428W 、101rpm、149bpm

1分@205W
179W 、93rpm、145bpm

10秒@825W
429W 、116rpm、140bpm

1分@205W
206W 、90rpm、125bpm

10秒@825W
429W 、108rpm、137bpm

4分@165W
176W 、88rpm、137bpm

10分@245W
242W 、88rpm、154bpm

3分クールダウン
もーお腹一杯です~。

f:id:uso800kuma900:20170614205301j:plain

明日の天気予報がよろしくない…
降水確率が50%と高めなので、無理せず明日のあさタマは中止することにしました。
その代わりと言ってはなんですが、兼ねてからあたためていたVRあさタマをあさタマレンジャーの皆さんにご相談。

明日の朝は何人か集まってくれると嬉しいなぁ~