社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.14 結局南極SST

6/14(水) 体重:65.8kg
30.71km 0mup 626kj TSS 44.4(ATL 42、CTL 39、TSB -3)

毎週水曜日はあさタマデー。
ですが、事前に中止のお知らせを出しておいたのでぐっすり睡眠。
いつもより1時間多く寝たのでおメメぱっちり!
お外も晴れていて清々しいです。
って、雨降ってないΣ(゚ω゚)
これならあさタマできたじゃーん

Tenki.jpのばかー (´;ω;`)

とひとしきりグチったところでおはローラーセット!

Zwiftを立ち上げて、昨日の根回し通りにLONDON CLASSIQUEをポチっと!…できない!!!
コースは昨日と同じWatopiaのまま。
海外との時差までは考えてなかったorz
急いでコース変更のお知らせをTwitterでつぶやきます。

全部終わったら5時ギリギリ。
お待たせした人がいたらまずい~と思いましたが、誰もいませんでしたorz
5分待ちましたが誰も来ず…orz
しょうがないので普通にワークアウトしました(涙)


SST (Short)
5分アップ

5分@265W→5分@245W×4セット
184W 、77rpm、119bpm
207W 、82rpm、129bpm
246W 、81rpm、147bpm
208W 、78rpm、141bpm
254W 、80rpm、153bpm
243W 、82rpm、156bpm
257W 、79rpm、160bpm
237W 、81rpm、158bpm

5分クールダウン

序盤を除けばまぁまぁかなと。

割と周りの自転車仲間にZwiftは普及していると思っているのだけれど、外練できるならわざわざZwift乗らないよ~て人が多いのかも。
来週も水曜日は雨予報なので、めげずにZwiftあさタマをがんばって続けてみましょう。