社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.16 フライデー彩湖

6/16(金) 体重:65.4kg
48.18km 197mup 684kj TSS 109.8(ATL 46、CTL 40、TSB -6)

毎週金曜日はフライデー彩湖デ―。
ちびチャンが起きないようにそろ~りと起きて、家事&朝ごはん。
ササっと済ませて彩湖にれっつごー!
昨日のうちに仕込んでおいた彩湖のライブセグメントを起動して、練習開始です。

本日18名の大所帯です。気をつけて走りましょー。

・1周目
集団の中でぬくぬくと。
SCPタカハシさんのアタックで集団が活性化しますが、位置が悪くて動けず。

・2周目
マツイさんがナチュラルにペースアップしたのでおケツにくっついて一緒に抜け出し成功。
ホームの半分くらいを逃げているとサノくんキタ━(゚∀゚)━!
とはいえ、ペースが違い過ぎてサノケツに乗れずorz

・3周目
ホームの丘でタカハシさんのアタックに乗るも、バックの丘で前を行く自転車乗りがいたのでスローダウン。
結局吸収されて逃げられず。

・4周目
サノ逃げに乗ろうとして単独で飛び出すも、志半ばで垂れる(笑)。
後ろから捲ってきた集団にも付けず、皆さんさようなら~(涙)。

・5周目
ホームを流してきたっクマーしました。

初めて試してみたライブセグメント機能はLAPが無視されてしまうのかな?
オートラップが機能せずにデータが取れずにガックリンコ。
彩湖周回みたいな練習なら無くても困らないかな~という印象。
週末に物見山に行けたら、大東文化坂でも試してみるつもりです。

本日も良い練習ができました。
皆様ありがとうございました。