社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.18 はじめまして父の日

6/18(日) 体重:64.6kg
62.24km 1600mup 1,666kj TSS 130.2(ATL 60、CTL 43、TSB -18)

毎週日曜日は早く起きてお外を走るZO!
と思っているのですが、今日も撃沈。
0時近くまでゲームしてるのが原因なのはわかっていますが、やりたいものは仕方がない。
スパっと諦めて睡眠続行。
ぐっすり6時間眠れました。
朝はヨガに行くつまを見送り、ちびチャンをジジババに預けて家事に勤しむ。
我ながら良いオットです←自分で言う
ちびチャンを1時間ほど寝かしつけてから、ババとちび散歩へ。
ちゃっかり色々買ってもらいつつ、一応父の日なのでジジにお土産を買って帰る。

午後はビシっとひるローラー!
ボリュームを稼ぎたかったので、SST(Long)を選択。

SST(Long)
10分アップ

5分@265W-5分@245W×3セット
258W、88rpm、137bpm
224W、92rpm、151bpm
259W、90rpm、158bpm
227W、89rpm、153bpm
263W、86rpm、160bpm
236W、87rpm、156bpm

3分@140W
150W、94rpm、138bpm

1分@305W
311W、95rpm、152bpm

1分@140W
156W、96rpm、157bpm

5分@265W-5分@245W×3セット
259W、90rpm、158bpm
231W、87rpm、156bpm
264W、87rpm、163bpm
232W、83rpm、157bpm
262W、86rpm、164bpm
234W、86rpm、161bpm

3分@140W
146W、81rpm、139bpm

1分@305W
306W、88rpm、153bpm

1分@140W
153W、86rpm、159bpm

5分@265W-5分@245W×4セット
259W、85rpm、161bpm
217W、83rpm、156bpm
261W、81rpm、166bpm
199W、83rpm、154bpm
257W、85rpm、164bpm
195W、78rpm、152bpm
257W、81rpm、165bpm
209W、79rpm、157bpm

10分クールダウン

とりあえず3本完遂。
最後のSST40分はrestがグダグダになったけど(苦笑)。
2時間みっちり乗ったのでもうおなかいっぱーい。

f:id:uso800kuma900:20170618212142j:plain

まさかこのしゃちっクマーが父の日を祝ってもらう日が訪れるなんて…。

17年(と4380日)間、真面目に生きてきて良かった
つまとちびチャンに立派なプレゼントをもらって、とーチャン涙がちょちょぎれそうです(´;ω;`)ブワッ