社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.20 短くビシッとおはローラー ダラダラまったり復帰祝い

6/20(火) 体重:66.2kg
22.28km 0mup 440kj TSS 26.97(ATL 55、CTL 43、TSB -13)

3時に一度覚醒。
まだ早いのでニドーネ。
4時に二度目の覚醒。
華麗にサンドーネ。
4時半に三度目の覚醒。
渋々起床。からのゲーム立ち上げ&10分ほどプレイ(ぉ
おかげでワークアウトの時間がピンチ!←自業自得
朝ごはんまでにワークアウトを終わらせるべく、今日は短時間高強度のThe Wringerをポチッとな!

・The Wringer
8分アップ

30秒@565W×12 セット間のレスト2分40秒からセットごとに-5秒
431W 114rpm 147bpm
424W 123rpm 124bpm
428W 117rpm 130bpm
436W 122rpm 126bpm
423W 122rpm 124bpm
423W 126rpm 126bpm
407W 120rpm 124bpm
385W 114rpm 135bpm
378W 116rpm 132bpm
344W 110rpm 129bpm
390W 115rpm 138bpm
407W 116rpm 141bpm

5分クールダウン

30秒@500Wの区間が全部撃沈。
朝で体の動きが~とか、スプリントは苦手~とか、色々言い訳はありますが、

よわいっ!
大反省です。たまには、と言わずに頻度をあげてインターバルをしていかないといけないような気がします。

f:id:uso800kuma900:20170621205727j:plain

夜は会社の先輩&同僚が職場復帰祝いの飲み会を開いてくれました。
お気持ちはveryvery嬉しいのですが、お店が喫煙可なので煙いのと飲んでる時間が長いので眠くなるのが玉に瑕。
お酒は控えめにしてていたつもりが、すっかり悪酔いして頭いたーい。
帰りの電車は座った途端に気を失いました(笑)。