社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.21 あさタマせずにちびタマした話

6/21(水) 体重:66.2kg

TSS 0(ATL 55、CTL 43、TSB -13)

毎週水曜日はあさタマデー。
ですが、昨晩ものすごく久しぶりに午前様できたっクマーしたしゃちっクマー。
当然朝は起きられず。
お天気が微妙な予報だったこともあり、朝練は無しにしました。路面の状況を見るとなんとなくあさタマはやれたのかなーという気がするので、少々もったいないことをしたような気がしなくもないですが、その分の時間を睡眠&ちびチャンとの朝遊びタイムに取れたので±0ってことでまーいっか♪
とはいえ体重激増なので明日はしっかりばっちり練習する象!