社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.23 全日本選手権(前々日のフライデー彩湖)

6/23(金) 体重:65.9kg
53.80km 199mup 974kj TSS124.6(ATL 56、CTL 43、TSB -12)

毎週金曜日はフライデー彩湖デ―。
今日はスパっと起きられました!
朝ごはん食べてフラサイいくぞー!と食洗器をあけると洗剤まみれの食器がごろごろ。
おーっと、昨晩は食洗器のボタンを押し忘れた模様(笑)。
慌てて食洗器のスイッチON!してお客様用食器で朝ごはんぺろり。
急いで彩湖へごー!
お集まりの皆さんにご挨拶して、今日も練習開始です。

lap1 6:44、119bpm、93rpm、234W(NP258W)
lap2 6:29、129bpm、89rpm、264W(NP301W)
lap3 6:35、149bpm、90rpm、262W(NP278W)
lap4 6:34、163bpm、89rpm、263W(NP295W)
lap5 6:58、166bpm、87rpm、260W(NP284W)
lap6 6:38、156bpm、85rpm、233W(NP257W)
lap7 計測忘れ

週末は全日本選手権!なんですが特に影響なく今日もフラサイは大盛況です。
トミーのジャージがフリーダムでかっこよかったです(ほじほじ
1周目は千切れそうになりながら最後尾でついていく。
2周目はホームの丘から下りの勢いを使って単独で抜け出してみるもバックでつかまりちーん。
まーあとはいつもの通り、抜け出しを狙うも弱すぎて抜け出せず、というたまきクオリティでした。
周回も6分台が普通にでていてトップスピード無しマンには辛かった。
あとお久しぶりのウチダさんがかなり走れていてびっくりしました。

そんな感じです。
本日も良い練習ができました。
皆様ありがとうございました。