社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.06.29 ダブルヘッダーでデブルヘッダー

6/29(木) 体重:66.4kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 50、CTL 44、TSB -4)

本日は家庭の事情でお休みデー。
朝練で外走りするチャンスなのですが、木曜日の彩湖はきっと大混雑してるんだろうな~と思うと行く気になれない。
結局ローラーかなーなんて思っていたら起きられませんでした(笑)。
ま、おかげで脚は休めたので良かった(はず)。

午前中はつまを温泉に送り出し、家事を片づけ、ちびチャンとお散歩♪
午後からはちびチャンの術前検査と朝練暑気払いのダブルヘッダーです。

1月以来の小児医療センターで一通りの説明と検査を受ける。
案の定ちびチャンは大泣きでした(笑)。
来週の入院、だいじょうぶかなぁ。

夜は早めに暑気払い会場に到着して会計業務。

いつもどうもの人、お久しぶりの人、初めましての人が30人ほど集まってワイワイガヤガヤ。
2次会まで参加して久しぶりの午前サマー。
おかげで体重激増。
いや~やっちまったなぁ←反省なし